このカテの上位の方で癌宣告された方を見かけた。
すごーーーく悲痛な感じ💧

この世の終わりみたいな…。

私も3年半前に宣告され手術してる。

前のブログではその事も書いてた。

ブロ友ちゃんにも結構癌治療してる子もいるし
そういうカテで仲良くなった子もいる。

いま私、再発もなく元気だしこうして恋もしてる。


病院で告知された時も意外に冷静だった。

そりゃ、あの当時いろんな悪いことが重なって
バチが当たったのかもなんて思った事もあったけど

沢山の人に支えられたから

術後の放射線治療の副作用で肺炎になっても
イケメン先生に出会えたし

なったものはしょうがないじゃない?

何をそんなに悲観する事があるんだろ。

大丈夫だよ(*´`*)

今、癌は2人に1人がなる時代

大したことじゃない。

ちょっと伝えたくて