昌くんとやり取りを始めた。

最初に確認したのは、プロフと違う事がある?
年齢とか?

もう嘘つかれて無駄な時間使いたくなかった。

昌くんは、何も無いよと答えた。

昌くんは、すぐにでも会いたがった。

平日の夜が希望だった。

色々話してると昌くんは浮気した事がないと言う。

めんどくさい事にならないかな?

会う日が決まる。

どこで?

そこからウダウダ💧

煮え切らない。

平日の夜、仕事終わりに会うのならどこかでご飯食べながら
そう考えてたのに

決められない。

私の方から、じゃあここは?と個室のあるお店を指定してみるも

んーーー💧

終いには、車で会うでいいですか?

ん?そんな時間に会って何も食べずにお喋り…,

有り得ない!!

もう、無理!!

『ごめんなさい。会うのやめます。』

そう告げて当日キャンセル。

簡単に夜出掛けられるわけじゃない。
家族の夕飯のこととか色々準備しての今日。

それでも会う気持ちになれなかった。

昌くんからは何度もLINEがきてた。

「すみませんでした。もう一度チャンス貰えませんか?」

無視した。